スポンサーサイト 


静留さん誕生日おめでとう 

19日も残り僅かですが、一応間に合いそう。
去年の今頃はまだそれほど静留にハマっていたわけでも無く
(奈緒>静留>なつきな感じ。さらに神無月の巫女の宮様で頭が一杯だった気も)
静留を好きになったころには誕生日が過ぎててちょっと悲しかったので、
今年は12月に入った頃から意識してました。
とは言っても、別に何かするわけでも無いんですけど。

今日は友人達に拉致られて飲みに行き、
一人でこっそりと静留に想いを馳せながらぶぶ漬けを食しました。

静留のこと考えてると無性に舞-HiME21話~が見たくなりますね。
風華の白生徒会長服ハァハァ。
家に帰ったらDVD見返そうとか思ってたのに眠くて無理そうorz

ルックス的にはシズルより静留が好みです。
ヴィオーラ様は足の露出が少なくてちと悲しい。

あ、ヴィオーラ様と言えば人気投票1位、おめでとうございます。
人気あるだろうとは思ってたけど、今回はアリカが1位かなぁと予想してました。
結果、大外れ。1~5位まで予想してたけど一人も当たらないという見事な外しっぷり。
エルス>ニナは当たってたんですけど、学園長が思ってたより低かった。
確かに冷静に考えたら学園長ってまだほとんど活躍してないし仕方無いですね。
ナオとソワールの人気は結構予想外。
トモエ10位は前作票の見込め無さや物語的立ち位置考えると健闘かな。
公表されなかった下位も気になります。ミーヤとかマリアとかミーヤとか。

……脱線しすぎた。

改めて静留様、誕生日おめでとうございます。
そして舞乙でのシズルの活躍を祈ってます。

コメント

神無月の巫女、春頃2巻まで観たまま放置してて、最近最後まで観ました。
絵可愛かった&百合度高いのに、ストーリーが微妙な気がした。
(百合メインで見れば萌えるので、ストーリーとか途中から無視してました)
最後男とくっつくのかと思ってたら、きちんと断ってたので安心しましたw

ところで、飲みに行った先でぶぶ漬けを食べたんですか?(笑)
なんだか私もぶぶ漬けが食べたくなってきました。わさび入りのが残ってたし、後で食べようかしらw

私もルックスは静留の方が好きです。そして、ナツキよりなつきの方が好きです。太ももハァハァですw

ちなみに20話のブチ切れる舞衣は萌えるし、炎をバックに清姫でなつきを救う静留に萌えw
サントラ「目覚め」と薙刀を振り回すシルエットの演出がニクイですw

投票は会員登録しないと出来ないっぽかったので、投票しませんでした。
シズル1位はやっぱりなって感じです。トモエは10位に入れて良かったね、と(笑)
今後の展開によって、かなり上位に食い込むんじゃないだろうかと期待してますw

>(百合メインで見れば萌えるので、ストーリーとか途中から無視してました)
スタッフ自身が「全ては百合のための演出」とか
「千歌音の心情を描くのがメイン」なんて言っちゃってるので
それが正しい見方のような気がしますw

>ところで、飲みに行った先でぶぶ漬けを食べたんですか?(笑)
居酒屋のお茶漬けってぼったくり価格な気がして普段は頼まないんですけど
静留の誕生日だし、頼んじゃいました。どうせ割り勘だったし。

>太ももハァハァですw
控えめに書きましたけど、言いたいことはそれですw
久行キャラの太ももって萌え。

>ちなみに20話のブチ切れる舞衣は萌えるし
それまでどちらかと言うと甘いキャラだったんで衝撃的でした(特に顔と唇)
あのブチ切れが無かったら舞衣ってあまり好きになれなかったと思います。

>サントラ「目覚め」と薙刀を振り回すシルエットの演出がニクイですw
薙刀の取り回しかっこいいですよね。
エレメントでも静留>シズルかも。

>今後の展開によって、かなり上位に食い込むんじゃないだろうかと期待してますw
今の段階で10位になるぐらいだし、本格的な出番が訪れたら上がりそうですね。
性格から考えると引いちゃう人も出てくるでしょうけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/129-290a319f

午前0時の誕生日会

藤乃静留さん、お誕生日おめでとうございます∩(´∀`∩)ぶぶ漬ケーキ(゜Д゜)ケーキなんて作るの4年ぶりくらいかもw親の誕生日が静留と一日違いなのを口実に作ったけど、超恥ずかしかったorz(デコレーションが汚いのは堪忍な♪)プレゼントとして、静なつの生クリームプ
