 


小島幸子と小林ゆうの日本橋天女放送局 配信開始 

小島幸子と小林ゆうの日本橋天女放送局 (TE-A ROOM)

小林さんは誰と絡んでもいじられキャラなんですね。
早速小島さんと構成作家さんのツボを刺激してしまったようで、いじられまくってて萌え。
相変わらずのボケっぷりとバカ丁寧っぷりを発揮していらっしゃいます。

小島 「敬語使わなくていいよ、そうだ、やめよう。敬語禁止にしよう」
小林 「あー……でもそれは難しいお話で……ちょっと……なんかちょっと」
このラジオでまで敬語禁止なんて言われてるのは笑った。
困ってる困ってる(*´Д`)

さらにここでも絵を描くコーナーがあって、テンパってる画伯哀れ。

来年から開始するアニメの方は見るかどうか微妙ですが、
とりあえずネトラジは聴いていこうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/128-da825e31

