 


アリカ&ニナの乙女ちっくTV&レディオ 第11回 

■ 乙女ちっくTV 第11回 「ゲスト野川さくらさん」

野川さんのシホ評
野川 「二重人格だし、もうすっごい攻撃的だし、荒々しいじゃない?
    ちょっと、かわいい所ってどこだろうって
    凄い探したんだけど、無いかもしれない」
がなかなか容赦なくてワロタ
ちゃんと菊地さんと小清水さんがフォローしていましたが。

■ 乙女ちっくレディオ 第11回 「私は毎回毎回、目撃してるのに…」

シホと中の人の性格が全然違うという話になり、
野川 「南里侑香ちゃんが演じてる、ナオちゃんも、
    南里侑香ちゃんと全然違うじゃない」
菊地・小清水 「ちがーう!」
侑香さんの話題キター。
現場のキャストさん達から見ても侑香さんの素とナオのギャップは凄いのか……。
小清水さんとも仲良いみたいだし、ゲストに来ないかなぁ。


オトメ道でショートケーキの「ショート」について話している最中の小清水さんの呟き、
小清水 「ショーツは……パンツか」
野川 「何言ってんのあみすけちゃん、ぼそぼそって」
先週に続きまたパンツかよ、と思いつつ律儀に反応しちゃう自分がちょっと嫌だorz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/125-829e84f5

