スポンサーサイト 


麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第19回 (12/09配信) 

今週はやたらとゆうさんが攻めで男前でした。

■ サギタマギカ・百花繚乱!!

ぐでんぐでんに酔っぱらって人に絡む言葉(心を寄せている男性に)

酔いつぶれて外国のトイレの前で倒れてたという話になり
佐藤 「危なかったの。怒られてね、凄く」
小林 「その時は、私を呼んでください!そういうこと得意ですから」
佐藤 「呼ぶ。アルゼンチンに来てって言う」
小林 「アルゼンチンに行きますから」
佐藤 「ほんとね、良くないと思った。
    少量のお酒はね、楽しいから良いけどね、あんまり飲み過ぎるのはね」
小林 「心配。もう私、利奈さんについていくから。心配だから」
佐藤 「大丈夫、ありがとう。じゃあ一緒に飲みに行きたいわ今度」
小林 「そうですね」
「呼んでください」とか「ついていく」とか、過保護で護衛っぽくて萌える。

やたら得意ってことをアピールしてるのが不思議だったんですけど、自分があまり飲めないから、飲み会なんかでは酔いつぶれた人の面倒をよく見てるってことなんですかね。

保護欲を刺激し、さり気なく飲みに行く約束を取り付けることに成功してる利奈さんは策士ですな。


後攻の利奈さん終了後
小林 「かわいー、かわいー。もうね、『ゆうたん大好きだもん』て言われた時に
    私が行って抱きしめたくなりました」
佐藤 「ほんとに?抱きしめて!」
小林 「もうね、男性の代わりにちょっと」
佐藤 「抱きしめてくれい」
小林 「かわいかったですー」
あぁ、なにこの百合展開(*´Д`)
ゆうさん、利奈さんに萌えすぎです。しかも「男性の代わりに」なんてさり気なく略奪愛宣言。利奈さんも利奈さんで心を寄せているはずの男性ガン無視でゆうさんに「抱きしめて」なんて言っちゃってるし。ご馳走様でした。

■ 恐怖!お絵描き対決

画伯曰く「メルヘンな世界に出てくるかわいい妖精」らしい生き物も利奈さんに言わせると
佐藤 「不審な……物がいるんだけど、不審な物体が……紫色のさ、何……
    これ、ここでは放送できないような物に私には見えるんですが」
佐藤 「私にはゲル状の何かに見える」
ということで、どんな凄い物を描いたんですか画伯……。
サイトに掲載されてる絵では小さくて良くわからないのが残念。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/124-e0b04342

