スポンサーサイト 


舞乙公式12/10更新 

舞-乙HiME 乙女の放課後 ~ガルデローべ OFFICIAL WEB~

DVD1巻の特典映像
路上で気を失ってる静留を支えるなつき(*´Д`)ハァハァ
シチュとかさっぱりだし実物見ても多分さっぱりなんだろうけど。

しかし特典なのにどの画像も作画が微妙な気が。

キャラ紹介追加。水着とかアスワドとか。
EDにガル様の声優が載ってなかったので気になってたんですけど、井上喜久子だったんですね。

「あなたが選ぶお部屋係」「あなたが選ぶお姉さま」BESTパートナー大賞
ぶっちゃけカップリング投票?
景品の説明を読む限りでは組み合わせでは無く、それぞれの部門で集計されるみたいですけど。

お姉様の1位はシズルと無難に予想。

エントリーリストの画像、ミーヤかわいいなぁ……。
OP整列時の澄まし顔もかわいいし、なんか本格的にミーヤにハマってしまった予感orz

コメント

記事読んだので早速公式サイト見てきました。

>しかし特典なのにどの画像も作画が微妙な気が。
静留の服が…orz
舞衣の顔も作画が微妙でしたねぇ…orz

>OP整列時の澄まし顔もかわいいし、
>なんか本格的にミーヤにハマってしまった予感orz
私も最近ミーヤにハマってます。今回のトモエを見る表情がツボでした。

現在舞-乙HiME注目カップリングは
トモエ×ミーヤ>>>>シズル×トモエ>>>>>>トモエ×ニナ
こんな感じです(笑)なんかニナってあり得ないけど9話が良かったので(笑)

つい暴走してしまう

>静留の服が…orz
なんか野暮ったいですよねあの服。
静留に限らず舞-HiMEキャラの私服ってビミョーなものが多い気が。

>私も最近ミーヤにハマってます。今回のトモエを見る表情がツボでした。
トモエに対する複雑な想いが現れてそうなあの表情良かったですね。
何らかのアクションを起こしてくれそうで楽しみです。

9話で久々に元気なミーヤが見れたこともあってそのギャップにも萌えました。
あんな明るくて普通なかわいい子が裏ではトモエの言いなりという
異常性にドキドキしますw

>現在舞-乙HiME注目カップリングは
>トモエ×ミーヤ>>>>シズル×トモエ>>>>>>トモエ×ニナ
注目カプが全部トモエ関連なことに真っ先に目が行っちゃいました。
流石です(*´Д`)

トモエ×ミーヤがトップなんですね。
ミーヤがこんなに愛されるキャラになるなんて
スタッフも思わなかっただろうなぁ。

これまで順位付けて考えたこと無かったのですが
今回の投票で「お姉様:トモエ、お部屋係:ミーヤ」に投票してしまった私も
実はトモエ×ミーヤが一番気になってるのかも。

>なんかニナってあり得ないけど9話が良かったので(笑)
いや、もう全然ありですって。トモエ×ニナはかなりツボですよ。

わざわざトモエ×ニナ目当てに
2話の「ニナさん優秀だもの」って言ってるシーンを見返したり
漫画版1巻のニナがトモエの名前を呼び捨てで呼んでるシーン読み返したりして
どんどんトモエ×ニナの熱が高まってます。


なんだかミーヤといいニナといい、トモエと絡んだキャラを
次々に好きになってる惚れっぽい私orz

私も暴走中w

9話の明るくて元気なミーヤは可愛かったですね。

今迄はシホの入れ知恵やトモエの魔手?で性格悪いっぽいイメージ
しかなかったけど、普通に年相応の女の子っぽくて萌えました(笑)

だから、
>あんな明るくて普通なかわいい子が裏ではトモエの言いなりという
>異常性にドキドキしますw
というのは、すごいわかりますよ!!
こういう書き込みってあまり見ないので新鮮でした。
ういんびぃさんっていつも記事とかコメント面白いです(笑)


>トモエ×ミーヤがトップなんですね。
>ミーヤがこんなに愛されるキャラになるなんて
>スタッフも思わなかっただろうなぁ。
ですよね(笑)スタッフも驚きですよ。
私自身も驚いてます。
静なつ目当てでみたのに、今はトモエとミーヤです!(笑)


>今回の投票で「お姉様:トモエ、お部屋係:ミーヤ」に投票してしまった私も
>実はトモエ×ミーヤが一番気になってるのかも。
お、その2人にいれたんですね!
私はさっきどちらともトモエに入れてきました(笑)
なんだかトモエと田中理恵さんで頭が一杯らしいです。
(記事読んでくれてればわかると思いますが)


>わざわざトモエ×ニナ目当てに
>2話の「ニナさん優秀だもの」って言ってるシーンを見返したり
>漫画版1巻のニナがトモエの名前を呼び捨てで呼んでるシーン読み返したりして
>どんどんトモエ×ニナの熱が高まってます。
あの漫画の2人のシーンはいいですよね!
「トモエ」って呼び捨てにしてるところが。
2話見返してるとは強者ですね!私も見ようかな(笑)


>なんだかミーヤといいニナといい、トモエと絡んだキャラを
>次々に好きになってる惚れっぽい私orz
そうみたいですね(笑)全然いいと思います!
私もかなり惚れっぽいですから・・・。ほんとに。

>>異常性にドキドキしますw
>というのは、すごいわかりますよ!!
自分で言っててちょっと危ない発言だと思ったので、
共感して頂けて嬉しいです。

記事を書く時はそれなりに理性を保ってるんですけど
コメントだと気楽に書けるせいか暴走しがち(´∀`;)

>私はさっきどちらともトモエに入れてきました(笑)
あ、そうか、別に両方同じキャラでもOKなんですね。

トモエ(善人モード)って
お姉様だったら優しく色々教えてくれそうだし、
お部屋係だったら甲斐甲斐しくお世話してくれそうだしで結構理想的かも。

ついついカップリング的に考えてしまって
「頑張ってお掃除したのに窓枠に埃が残っててビンタされちゃうミーヤ」とか、
「掃除してたらトモエのベッドの下にシズルお姉様グッズ(バックステージ製)を
見つけてしまうミーヤ」とか妄想してたせいで
トモエがすっかり変態さんになっちゃってました。

>なんだかトモエと田中理恵さんで頭が一杯らしいです。
>(記事読んでくれてればわかると思いますが)
どんどん理恵さんのファンになっていく様子が見ててちょっと楽しかったですw
これからも素敵なトモエ考察やトモエ妄想、期待してます。

>あの漫画の2人のシーンはいいですよね!
>「トモエ」って呼び捨てにしてるところが。
やはり呼び捨てなところがポイントですよね。
あのクラスでトモエを呼び捨てに出来るのはニナだけ、
とか勝手に妄想して萌えてます。

似たような記事書いちゃいましたw

とにかくトモエネタを書きたい&話したいらしく、
似たような記事書いちゃいましたw

>自分で言っててちょっと危ない発言だと思ったので、
>共感して頂けて嬉しいです。
私から見ると全然危なくないですけど!?
あまり何かに対して引いたりしないのでw
(そもそもトモエとミーヤが好きな時点で危ないのかも)

いつも記事読んで共感する事多いですよ。
人間の裏を読んでるところとか(笑)
多分素?天然?で書いてるだけなんだろうけど。

>記事を書く時はそれなりに理性を保ってるんですけど
>コメントだと気楽に書けるせいか暴走しがち(´∀`;)
私も記事はなるべく偏らないようにはしてます(これでも一応w)
うちのコメント欄は2chの別館だと思ってくれて結構です(笑)

>トモエ(善人モード)って
()付きの善人モードにワロタw
しっかりしてそうだし、物腰も柔らかいので理想的かも。

>「頑張ってお掃除したのに窓枠に埃が残っててビンタされちゃうミーヤ」とか、
>「掃除してたらトモエのベッドの下にシズルお姉様グッズ(バックステージ製)を見つけてしまうミーヤ」
ミーヤテラワロスww
天然でやってるところがナイスw
しかも駄目っぷりが哀れで可愛いww

しかし、シズルグッズでトモエさんは何をしてるのかと想像した私も変態ですね


>どんどん理恵さんのファンになっていく様子が見ててちょっと楽しかったですw
あの記事危ないですよね(苦笑)本人に見られたら嫌われちゃう・・・orz
でも楽しんでくれたみたいで安心しましたw

>これからも素敵なトモエ考察やトモエ妄想、期待してます。
ありがとうございます。時々変態っぽいこと書いてるけど、見捨てないでくださいw

>あのクラスでトモエを呼び捨てに出来るのはニナだけ、
>とか勝手に妄想して萌えてます。
それめっちゃイイ!!「ニナだけ」っていうのがツボです。
逆にミーヤは「トモエちゃん」って、やっぱちゃん付けがハマってますよね。

記事についてはそちらのコメントでハァハァさせて頂きます

>(そもそもトモエとミーヤが好きな時点で危ないのかも)
そういえばそうでした。
虐待、DVカプ。その時点で普通じゃないですねorz

>しかし、シズルグッズでトモエさんは何をしてるのかと想像した私も変態ですねw
そこまで深くは考えてなかったんですけど
隠し場所がアレだから、確かにそんな感じがw

でもトモエだとそういうのも絵になりそうな気がしますね。
月明かりが青白く照らす部屋で、シズルお姉様の名前を呼びながら
切ない表情で一人耽ったりしてるのが似合いそう。

>時々変態っぽいこと書いてるけど、見捨てないでくださいw
変態っぽいこと大好きですから!
……ていうか私が変態ですから大丈夫です。

>逆にミーヤは「トモエちゃん」って、やっぱちゃん付けがハマってますよね。
ちゃん付け、かわいですよね。
体操服の時と同じであまり似合ってないのがなんか微笑ましくて。

ミーヤのくせにご主人様をちゃん付けなんて生意気
って感じもして萌えます。

トモエ→ミーヤの呼称も早く知りたいところです。

なんでこんなにトモエは萌えるのだろう

>虐待、DVカプ。その時点で普通じゃないですねorz
もしかして『少女セクト』の雛×朋衣に萌えた派ですか?w(私は萌えました)

ういんびぃさんは思信様派のようですね。なんとなく聖様とかぶります。
ちなみに話としては旦蕗×雪華が好きです。痛い系切ない系が好きみたいで。
というかあの漫画自体が極上でたまらないのでハァハァしちゃいますw
つまり全員可愛いし全部の話が好き(笑)ってちょっと欲張りすぎかしら。

>でもトモエだとそういうのも絵になりそうな気がしますね。
ナツキグッズでハァハァする武田とかは絵になりませんがww

>月明かりが青白く照らす部屋で、シズルお姉様の名前を呼びながら
>切ない表情で一人耽ったりしてるのが似合いそう。
うはwwなに、その萌える妄想www
その声を理恵さんがどんな風に出すのかを妄想して更に萌え(*´Д`)/lァ/lァ

その姿をミーヤに見られて…
トモエ「今、見たでしょう?」
(怯えるミーヤ)
ミーヤ「ううん、見てない、見てないよ!
トモエちゃんがシズルお姉様の名前を読んでハァハァしてたのなんて知らないよ!」
(うっかり言ってしまうお馬鹿なミーヤw)

>変態っぽいこと大好きですから!
>……ていうか私が変態ですから大丈夫です。
あぁ、良かった!!!!!今後もよろしくお願いしますねw

>ミーヤのくせにご主人様をちゃん付けなんて生意気って感じもして萌えます。
ハルカみたいに、人前ではちゃん付けで呼ぶなと指示してたりしてw

>トモエ→ミーヤの呼称も早く知りたいところです。
気になりますね!呼ぶシーンが早くみたいですw

冷静に見ると出番もまだかなり少ないですよねw

冷静に見れないからほんのちょっとの出番でも一喜一憂してしまう訳ですが。

>もしかして『少女セクト』の雛×朋衣に萌えた派ですか?w(私は萌えました)
ビンタ(*´Д`)ハァハァ
実は最初に読んだ時にはそれほどでも無くて
むしろ一気に攻受逆転(精神的な)してる部分に萌えたんですけど
トモエ×ミーヤの話題で少女セクトの名前出してる人がいて
それで読み返したらとっても萌えました。

>ういんびぃさんは思信様派のようですね。なんとなく聖様とかぶります。
あ、あんなこっそり置いてる所にまで目を通して頂いてたようで恐縮です。
そういえば思信様も聖さま系かもしれないですね。

さばけたセクハラおやじ的な普段の行動と12年越しの片想いのギャップに落ちました。

>ちなみに話としては旦蕗×雪華が好きです。痛い系切ない系が好きみたいで。
確かに一番痛いかも。詩乃の話も痛いけど、恋愛的なものとは違うし。

体を重ねてても全然心が自分に向けられてなくて、
終いには内藤ちゃんの名前を呼ばれちゃう(しかも連呼)
ところなんて可哀想すぎて萌えますねw

最後の食事時の会話の雰囲気もなんか好き。

>つまり全員可愛いし全部の話が好き(笑)ってちょっと欲張りすぎかしら。
みんなキャラ立ってるし可愛いですよね。
1話しか出てこないキャラ達が勿体ないくらいに思います(せっかく細かい設定もあるのに)

>その声を理恵さんがどんな風に出すのかを妄想して更に萌え(*´Д`)/lァ/lァ
うわ、声付きを妄想すると一気にエロくなりますなw
普段より少し高めの声になっちゃってたりすると萌えるかも。

>その姿をミーヤに見られて…
>トモエ「今、見たでしょう?」
見られても全然動じないんですねw

>(うっかり言ってしまうお馬鹿なミーヤw)
お馬鹿さんなミーヤ愛しいです。
そのままお仕置き(口封じ)でミーヤを巻き込んで再び18禁な展開になるわけですね(*´Д`)


あぁ、なんかトモエ関連だとすぐにエロイ方向に妄想がいってしまうorz
普段はそうでもない(はず)なんですけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/123-fc5de272

ガルデローベ学園祭第2弾

トモエ・マルグリットに“黒き”一票を・・・トモエ「是非、オトメの立場になって投票してみてください」あんた散々悪さしてるから一部のマニア以外は投票しないよ…「あなたが選ぶお部屋係」「あなたが選ぶお姉さま」と題して、ふたつのファン投票を実施してるようですね。
