 


漫画版 舞-乙HiME 第18話 

■ 第18話 「衝撃の愕天!」

少々詰め込み過ぎな気もするけど今週おもしろかったです。

ミドリちゃんかっこいいなぁ。
そして何より愕天王キターって感じです。愕天王大好き。
「出ませい!!」 聞いただけで燃える。

それにしてもミドリ強いですね。マイスター二人がかりで手も足も出ないってどうなんだろう。
かませ化が予想されていたお超はあっさり死亡。
結構良い人だっただけに、死に様が惨たらしいのがなんとも。
漫画版オリジナルキャラだから良いものの、学生とか前作キャラとかが同じような死に方したら凹みそう(;´Д`)

シズル好きとしてはなんかあっさり敗北してしまったのは残念ですけど
キヨヒメが可愛かったので良し。

ナツキも格好良かったけど、やっぱりマテリアライズはしないんですね。

ラド→アリカの「お前の父だ」発言は驚くよりも笑ってしまった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/121-6f28a1f6

