 


極上生徒会 第24話 

 極上ゲーム発売になりましたね。主人公がオリジナルキャラというのが微妙で購入を迷っていますが各地の感想などを見てるとやっぱり欲しくなるなあ。しかし買っても積みゲー化する予感。とりあえず発売日にDXパック買ったのにほとんどプレイしていない舞-HiME 運命の系統樹をやらねば。せめてなつきルートだけでも……。

■ 24話 「あなたに会いたくて」
 最終回に向けて神宮司話へ。予想以上に急展開でしたが。ベタだけど最後の仲間が集まってくるシーンは良いですね(BGMの偶然天使に騙されてる気も) 次週はバトル展開なんでしょうか。奈々穂のピンチに颯爽と現れる久遠様とか期待。

「和泉、りのに手伝って欲しいの?」
 あゆちゃんさりげにひどいw そしてなぜあなたは手伝わないのですか

奈々穂×奏
 「例えどんなことになったとしても私はあなたについていく」 いいなぁこういう絶対の忠誠心。今週はちゃんと奏が奈々穂を信頼しているのも伝わってきて良かったですね。でもやっぱ女言葉は苦手だ。

聖奈さん
会長を「奏」呼びしたのは初?


 思わず奈々穂にタメ口でつっかかる奏様大好きっ娘。最後バスの中で奈々穂と楽しそうに何を話してたんだろう。

「これを奈々穂さんに渡しておいて下さる?」
 ごめんなさい、ラブレターかと思いました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/12-8a573dc7

レビュー・評価:極上生徒会/第24話 「あなたに会いたくて」

品質評価 15 / 萌え評価 24 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 18 / お色気評価 15 / 総合評価 15レビュー数 33 件 秋、宮神学園にも体育祭の季節が訪れた。学園の一大イベントとあって、いつも以上に張り切る生徒会メンバー。ところがそんな中、学園の存続さえ
