 


アリカ&ニナの乙女ちっくTV&レディオ 第10回 

■ 乙女ちっくTV 第10回「素敵なミコトな携帯」

携帯に付けられてるミコトそのものよりも、大量に付いてるその他の人形が気になる。使いにくそう。

PSP舞-HiMEゲーム宣伝。

菊地  「でもね、すごい面白そうなんだよ見たら」
小清水 「パンチラするかな」
菊地  「パンチラも……あるんじゃないの」

なんでこの人こんなにパンチラ好きなんだろう(;´Д`)
先週も横で宣伝してる菊地さんそっちのけでフィギュアのスカートの中を必死に覗いてましたね。

格闘ゲームは嫌いじゃないけど、多分この舞-HiME PSPゲーは買わないと思います。でも静留が出る第2弾と合わせて静なつイベントとか合ったら2つ合わせて買っちゃうかもorz

■ 乙女ちっくレディオ 第10回 「漢字で書いてきちゃだめだよ!」

菊地  「こないだシズルさんが、進藤さんがゲストに来たがってましたよー」

ぜひとも進藤さん来て欲しいなぁ。
この二人との会話はちょっと想像つきませんけど。
進藤さんのシズルに対する想いとか聞いてみたいです。

今週のガルデローベ
「ナンパされた時にオトメとして丁寧に確実にナンパを断る授業」

小清水 「どうやって断る?授業的に教わる?」
菊地  「あ、ユカリコ先生に?『まず、ナンパをされた時は』って言われるんだよ」

菊地 「(ユカリコ)『うふ、ごめんなさい』とか言うんだよ」
小清水 「あー、言いそう!」
菊地  「(生徒達)『うふ、ごめんなさい』とかみんなでやるんだよ」

おバカだけど授業風景が目に浮かびましたw
小清水 「ニナさん、笑顔が足りないですよ」
菊地  「ニナさんもう一度」

こちらも普通に想像できます。
いや、コーラルNo.1だし実際はちゃんとやってるんでしょうけど。
でもニナがマスターに愛想良く接してる姿とか想像できない……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/119-220551a7

