 


魔法先生ネギま! 118時間目 

GBA2弾ってシステムも前作と同じようなものなんでしょうか。
1弾買ったけどカードゲームとか苦手なんで、
結局このかを助ける所くらいまでしかプレイしてないやorz

■ 118時間目 「すべての想いを両の拳に!」

あの鳥はただの演出だったのか……やっぱりクウネルさんおかしな人だ。

ナギの口から何かが語られるのかと思ったら、今週は拳で語っただけって感じですね。
とりあえずナギ格好良すぎ、強すぎ。

あっさりとナギの勝利で試合は終わってしまいましたが再生時間はあとどのくらい残ってるんだろう。 試合終了後、ゆっくりと会話を交わす時間はあるんでしょうか。
そしてエヴァ様はナギに会うことができるのか。


そんな感じにさっくりと本筋感想を終わらせつつ、1コマしか無かったこのせつに萌えてみる。
きっと決勝の間は出番無し、13巻収録分最後の次の話でちょろっと様子が描かれれば良いかなくらいに思ってたんで、意表を突かれて嬉しさ倍増です。


パッと見、やたら距離が近いと思ったら……
お嬢様に肩貸して貰っちゃってるよ(*´Д`)=3

やべー、凄い癒される。
いや、刹那ふらふらだし癒されてる場合じゃないんですけど。

人に心配かけさせたりするの苦手そうな刹那が素直にお嬢様の肩を借りるまでの経緯とか妄想すると萌えますな。まだ疲労も癒えぬままに試合を見に戻ろうとして、実際に一度倒れそうになって木乃香が慌てて支えたりとかしてそうだ。

ついでに木乃香の左手がさり気なく刹那の腰に回されてるのがまた超絶に萌え。
肩抱き&腰抱きなんて、事情を知らない人が見たらもう完璧にカップルじゃないですか。


このコマの様子からするとちょうど今 到着したって感じですけど、試合開始に間に合わないくらい時間が無いのなら、わざわざ着替えて来なくても後でゆっくり着替えればいいのに。全て終わって冷静になって、あのコスプレ姿の恥ずかしさに再び気付いたんでしょうか。

でも一人じゃ立っていられないくらいに消耗しているのなら着替えも一苦労ですよね。
木乃香が着替えも手伝ってあげちゃってたりとかしたら萌える(;´Д`)ハァハァ
恥ずかしがって遠慮する刹那を無理矢理脱がせて……あぁ、そうか、むしろそこで色々あったからこそ消耗しちゃっt(妄想打ち切り

出来れば元の服に戻るまでに、ネコミミ和メイド刹那に対する木乃香の感想を聞いてみたかったです。どうせいつも通り似合ってるとか言いそうだけど。それとも100時間目の時点で既にコスプレ刹那に萌えて図書館組からツッコミくらってたりするのかな。


次週1号は休載。例年通りなら2・3号、4・5号が合併号だろうし、せっかく新しい展開がありそうなのに生殺し状態が続きそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/114-2a08f2b1

カードゲーム

カードゲームとは、カードをゲーム機に読み込ませて遊ぶ事をいう。子供向けでは、機械にカードを差し込んで対戦するセガの「甲虫王者ムシキング」や、その女の子版「オシャレ魔女ラブandベリー」が大ヒットしている。ティーン以上向けでは、「遊戯王カード」が回復基調で...

118時間目の感想

来週はネギま!休載のため、マガジンの感想もお休みです。「ゴッドハンド輝」も休みなので、立ち読みするかも微妙ですな。新連載で80P前後割いちゃうみたいだし。なぜかマガジン巻

魔法先生ネギま!118時間目 「すべての想いを両の拳に!」

実はどこから情報がリークしたのかわかりませんが、アルビレオ・イマの隠し設定がまだ存在していて、それが少し公開されたようです。私は噂程度でしか聞いていませんが、おそらくまだ隠された謎を彼はお持ちなんでしょう…。とりあえず、13巻最終話直前のナギvsネギの親子感

魔法先生ネギま!118時間目の感想

1ページ目のネギにやられた!いやぁ、感動的な話になりましたねェ。・゚・(ノД`)・゚・。作り終わってみれば結構特濃になってました覚悟して読んで下さいwところでGBAでまた

118時間目『すべての想いを両の拳に!』

もともと赤松健先生は、職人芸の人だな~と感じる。今回も、コマワリや構図は、本当に上手かった。例えば下のにコマは、明らかに対称を意識して書かれている。一番下のコマだけ相対しているのなんかもうまいよな~。   ?   ■父を追い求めるドラマツゥルギー

ネギま! 118時間目 すべての想いを両の拳に!

前略..お元気ですか?刹那は、色々ありますが頑張っております。さて、更新停滞気味の「魔法先生ネギま!」118時間目の感想行ってみましょうか。
