スポンサーサイト 


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01 

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

最近のアニメ本編はシリアスな展開続きですがドラマCDは3.5話ということでまだまだほのぼの。

■ なのは側
なのはとフェイトがラブラブ……というか主にフェイトの妄想っぷりが百合な感じ。
小三にこんなこというのはどうかと思うけど、ガチっぽい。
なのはをお風呂に誘うだけなのに、ドキドキしすぎですよ。
本当は「文化の違い」が理由らしいですが、喜んで釣られときます。

銭湯でもアリサとすずかに呆れられるほどラブラブ。
アリサ 「二人とも家が近所なんだから、
      家庭の事情が許せば毎晩だって出来るでしょ(略)」
フェイト 「毎晩……でも」

何を妄想しているのかと(ry


なのはのキャラソンは普通にかなり好みの曲でした。

■ はやて側
えっと、シャマルがドジっ子だったことに萌え(*´Д`)
戦闘においての後方支援的役割から、てっきり家事とかも得意なのかと思ってたら
料理下手だったりお風呂の温度設定を間違えたり。

水が張られたお風呂を前にしての会話
ヴィータ 「シグナムさ、レヴァンティン燃やして水に突っ込めばすぐ沸くんじゃね……」
シグナム 「断る」

にワロタ。能力の無駄遣いって好き。

銭湯でヴィータにおっぱい魔人呼ばわりされて切れるシグナムにも萌えました。
シャマルに続いて意外な一面が見れて面白かったです。
真面目なキャラはちょっと崩れただけでもギャップが感じられて良いですな。

はやても良い感じに黒いし。


それぞれのやり取りが面白かっただけに
シャマル 「これからもずっと、このまま続いていく暮らしですよ」
という台詞や、これからの戦いを予感させるラスト付近のトラックが聞いてて痛いですorz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/113-0671c51b

魔法少女リリカルなのはA’s #3.5(SS01収録)

授業終了のチャイムが鳴って今日も一日、学校での授業が終わりました昨日の映画の続きを見るために、早く帰るなのはたち仲良し4人組。フェイトもすっかり学校に慣れたようで、体育の授業でのスーパープレイ以降は男子にも人気のようである。そのためサッカーにも....
