スポンサーサイト 


FictionJunction YUUKA アルバム 「Destination」 

Destination (初回限定盤DVD付)
  • Destination (初回限定盤DVD付)
  • アーティスト:FictionJunction YUUKA
  • 販売: ビクターエンタテインメント
  • 価格: ¥ 3,570
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


アルバム発売記念ネット番組配信中(11/23~12/6) (ビクター)
FJY紹介、視聴 (ビクターサイト内FJYページ)
ライナーノーツFictionJunction.com 梶浦由記公式
Destination (FictionJunction.blog 梶浦由記オフィシャルブログ
アルバム特設サイト (アニメイト)

新規曲は静かな曲が多いんで最初聴いた時にはピンと来なかったんですが
何回かアルバム全体を通して聴いてる内にどの曲も気に入ってきました。
特に聖夜とnostalgiaがお気に入り。

改めて南里侑香さんの声に惚れ直した感じです(*´Д`)


■ ネット番組ちょっと感想
褒められて照れる南里さんを梶浦さんが暖かく見守ってたり
トーク部の梶浦さんと南里さんが親子か姉妹みたいで和みました。

「YUUKAというヴォーカルに惚れて」とか「愛の結晶」だの
梶浦さんの侑香への愛が伝わってきて萌え。


いつもながらトーク時と歌ってるときのギャップが凄いですね。
暁の車が格好良すぎる……。
どうせならアルバムにも新録で収録して欲しかった。

コメント

南里侑香ちゃん好き

先日メイトに行ったらこのアルバムが流れてました。
すごい良いなぁと思って見てたら、23日発売とのことで帰宅しました。
この記事読んでたら欲しくなってしまいました!
南里侑香ちゃんは声も演技も好きです。(奈緒しか知らないけどw)
千葉紗子さんとのユニットのアルバムを借りてみたけど、それも良かったです。

声が好き&梶浦音楽が好き、ならばもう完全におすすめな一枚なのでぜひぜひw

>千葉紗子さんとのユニットのアルバムを借りてみたけど、それも良かったです。
tiarawayも良いですよね。切ない曲が好きです。
それになんと言っても千葉さん&南里さんがラブラブだし!(半分妄想

ラブラブなtiaraコンビがなつきvs奈緒でいがみ合ってる
アフレコ風景を想像すると歪んだ萌えが湧いてきます。

>声が好き&梶浦音楽が好き、ならばもう完全におすすめな一枚なのでぜひぜひw
お~!めっちゃ該当してます。こりゃ買うっきゃないかな。

>tiarawayも良いですよね。切ない曲が好きです。
謎の布?をかぶった2人に惹かれてジャケ買い、ならぬ、ジャケレンタルしましたw

>それになんと言っても千葉さん&南里さんがラブラブだし!(半分妄想
なんかさりげなく良い情報なんですがw

>歪んだ萌えが湧いてきます。
これ読んで笑いましたw

千葉×南里は

良いですよー。ラジオでの仲睦まじい様子がバカップルのようだったり
侑香さんが紗子さんに「全部大好きです」なんて告白しちゃったり(´∀`*)

そもそも南里さんがこの業界に入ったきっかけが
「千葉さんのステージを見て千葉さんに憧れて千葉さんのいる劇団に入団」
らしいですしw

残念ながら舞乙の現場では千葉さんは菊地さんにお熱らしいですがorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/107-f07210b8

FictionJunction YUUKA『Destination』

発売から一週間遅れで手に入れました、「Destination」。しかも、初回限定盤DVD付の方です。梶浦さんの曲は大好きだし、南里侑香ちゃんの演技も声も好き。買おうかどうか悩んでたけど、推薦されたこともあって買っちゃいました。感想は「買って良かった~っ!!」って感じで

Destination 購入!

FictionJunction YUUKA 待望のNewアルバム!アニメイト購入特典でかっ! ポスターもイイ!!近所の

初めてのヴィーナスフォート

フジテレビ側には何回か行った事あるけど、逆側は初。妙に壁がやわらかくてちょと不安。舞-乙HiMEの「いわしで?」でおなじみのFictionJunction YUUKAのファーストアルバム「Destination」発売記念イベントで。客席(まあオールスタンディングですが)に段差が無いので整理
