スポンサーサイト 


はやて×ブレード ♯25 

ドラマCDのキャスト決まりましたね。
正直あまり知らない声優さんが多いので気になったキャラだけちょっとツッコミ。

綾那: 雪野五月
以前どこかのキャスト予想で綾那 = 雪野五月を見て以来、漫画を読みながら自然に綾那の声を雪野五月声に脳内変換出来るようになっていたので正式に決まってくれてかなり嬉しいです。

ぱにぽにの玲みたいな感じになるんでしょうか。

順: 豊口めぐみ
セクハラおやじキャラに豊口めぐみって完全に聖さま…Σ(´∀`;)
好きですけどあまりに一緒だとアレなので少しだけ高めの声を希望。

五十鈴: 能登麻美子
なんとなく容易に想像ができる感じです。
能登さんは本当にこういう大人しいというか暗い子の役が多いですね。


■ ♯25 「バカ奪り合戦」

■ 雉×猿
本人達は大真面目なんだろうけど、端から見てるとどう見てもただの痴話喧嘩です。
お互い相手に嫌われたと思いこんで勝手に空回りしながら意地を張り合ってる姿が萌えすぎる。


「あたしやっぱ別れるのヤダよ!! キジっちゃんがいい!」
桃香による説得もありましたが、決め手となったのはやはり刃友本人の言葉。
超ストレートな告白が恥ずかしい。

ここから喧嘩腰に口論しながらも急速に和解していく過程が
ラブラブすぎてなんか見てられない。

「…私は未知の方が嫌になったんだと思って…」
「ちがうよ!キジっちゃんの方があたしを…」




お互いの誤解に気付いてちょっと恥ずかしくなってるお二人さん。
このコマの、指を下ろしていく雉宮の仕草がさりげなく萌え。



「え― … なんというか今回は…」
「なかった事に…!!!」



些細な行き違いから散々周囲を巻き込んだ挙げ句の、爽やか過ぎる去り際にワロタ

今回はとにかく雉猿コンビのやり取りに萌えまくったお話でした。

■ 桃×犬
桃香による五十鈴評
「凄いっゆーか エグイ」
「世界いち不吉な人間じゃ……!」

さり気なく酷いこと言ってるなと思ってたら、それ聞いて五十鈴喜んじゃってるしw
桃香とは別の意味で五十鈴もバカで、お似合いな二人ですな。

■ 順
「ウチも刃友同士解り合ってるから強い訳ですね!」
順の夕歩ラブ発言(*´Д`)ハァハァ
でも最近は夕歩のことで惚気る度に綾那からきっついツッコミくらってる気がしますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/104-30a43ea9

