スポンサーサイト 


アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ 第8回 

■ 第8回 『おにぎりタイム』
ゲスト:千葉紗子さん

千葉 「今回の乙HiMEでも結構ナツキがシズルさんにいじめられて
     『あん…』ってやる所があるわけですよ」
千葉 「『あ…そ そんな所シズルっ…あっ…』」
シズルの話題が出ることはそれほど期待していなかったのですが
シズナツすぎて(;´Д`)ハァハァ
一体どんなシチュでこういうやり取りが出るのか楽しみ。
学園長室で二人きりでも生徒達の見てる前でも両方萌え。


そして紗子さんと小清水さんのお色気アフレコ話を聞いた菊地さんから不満の声が
菊地 「私そういうの全然無いからね
    アリカはね、外されてる、担当から」
小清水 「じゃあアリカバージョンで」
千葉 「アリカの場合は何がいいかな…『あっ…ばっちゃ…』 」
菊地 「なんで ばっちゃなの!?」
そこでばっちゃを持ってくる紗子さんのセンスに脱帽。
アリカに何やってんのばっちゃ(*´Д`)
菊地 「ニナはセルゲイだよ」
小清水 「『あ…ダメですお父様』」
セルゲイ×ニナは普通にやばいです。


以下、シズル関連色々
千葉 「色々と事情は知りつつもシズルさんに助けてもらいながら
    一生懸命学園長をやっているって感じですかね」
小清水 「知らないうちにシズルさんが全部蹴落としていってて
     ナツキちゃんはもう道が開けていたのかも」
千葉 「そうかもね。全てはシズルさんのせいですよ。…せい?おかげかな」
千葉 「シズルはね、とにかくナツキといれれば幸せだからね」
菊地&小清水 「うん」
菊地 「シズルさんも凄いよね」
小清水 「かっこいいよねー」
千葉 「一番強いよね」
菊地&小清水 「うん」
小清水 「なんかホントある意味ちょっと裏番かなって思う」
千葉 「かなりね。全てシズルがやってくれてるホントに」
小清水 「ああいうのの服(露出高い学園長服)を
     やっぱり考えてるのもシズルさんかしら」
菊地 「そうだよ絶対そうだよ」
小清水 「生徒の服も含め全部」
千葉 「そうかも」
ナツキが全てなシズルの性格やナツキのために影で色々行動しているところ、ちょっと変態なところなど、ファンの抱くシズル観とキャストの皆さんのシズル観がほとんど同じな所が面白いなあと思ったり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/103-2e0b0f1c

