スポンサーサイト 


魔法少女リリカルなのはA's 第7話  

■ 第7話 「壊れた過去と現在となの」


フェイトを見つめるなのはの表情が普通じゃないっていうか、なんでそんなに赤いのか。
視線に気付かれた後の微笑み合い萌え。
教室、しかも授業中だというのにラブオーラ発しすぎ。

■ フェイト vs シグナム
フェイトの登場シーンが格好良すぎて燃え。

それなのにその後の会話
「フェイトちゃん助けてどうすんの、捕まえるんだよ!」
「あっ、ごめんなさい……つい」

がぼけぼけで和みました。

■ なのは vs ヴィータ
こちらもディバインバスターが熱すぎ。
BGMとも相まって盛り上がります。

発射後
「ちょっと……やりすぎた?」
なのは…恐ろしい子、とか思ってたら
「いいんじゃないでしょうか」
って、レイジングハートも結構言うなぁ(´∀`;)

■ 檜山仮面
ディバインバスターの直撃を受けたかと思われたヴィータでしたが謎の仮面男に守られていました。そして再びディバインバスターの構えに入ったなのはをバインドで軽く拘束し、仮面もその間に逃亡。

場面は変わってフェイト達に。

フェイトとシグナムの激突の瞬間
こっちにも仮面キター Σ(´д`;)
なのはの時もそうでしたが胸から手が突き出てる絵はキモイです。

呆然としてるフェイトを見て、心配そうに名前呼ぶシグナムに萌えました。

性格的にちょっと生真面目だったりするところも似てる感じだし、この二人の会話や絡みが結構好きなので、今後色々あって二人が協力して戦う姿が見れたりするといいなぁなんて思ったり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/102-a2f1fe25

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」

前回のお話で完全にこのアニメの印象は変わってしまいました。ただの萌えアニメだと思っていたのですけどこんなに感情移入して見てしまうとは・・・。ハヤテの想いシグナムの想い・・・考えると涙が出てきてしまいそうです。今回も見たいんだけれど、見るのが怖いです・・・

魔法少女リリカルなのはA’s #7

誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたびずっと思っていました言葉で、気持ちで想いの全てが伝わったらいいのにってだけど言葉より、正しさより強い願いを持つ人がいる必要なのは言葉じゃなくて、強い心嘘も迷いも何も無い心を決めた、真っ直....
