 


なのはViVid始まった 

あぁ、なのフェイ尊い……。 クロスアンジュで傷付いた心が癒やされていく。 しかし無印放送から10年以上経って2人が子育てしてる姿がアニメで見られるなんて凄いな。

ヴィヴィオ世代は普通にアインハルト推し。 OPとEDのヴィヴィアイ運命感良いよね……。 アインハルトが能登ってのがイマイチしっくり来てなかったんだけどアニメ見てたらそのうち慣れるかな。

格闘路線があまり好きじゃなくて原作は追いかけるの途中で止まっちゃってるけどこの機会に読むの再開したい。
