 


クロスアンジュ 16話 

まさかこの作品で「あなたの友達になりたい」だなんてキレイな百合が見られるなんて思いもしなかった。友情やばい超やばい。

ていうかサラマンディーネ様、ちょっと煽りスキルが高いだけでなんか普通に良識人なんですけど。クロスアンジュに出てくる主要女キャラがまともな性格してるわけ無いだろ?とか思っててすみませんでした。堀江由衣のヒロイン力で作品が浄化されてゆく……。

しかし、運命のライバルとラウンドワンでスポーツしたりツイスターしたりして友情が芽生える酷いロボットアニメ初めて見た(褒め言葉)

クロスアンジュ 14話 

百合好き阿鼻叫喚でもう視聴辞めるとかいう人もいるみたいだけど、 覚悟して見たせいか、姫様に関してはですよねー……みたいな。 それよりも予告のせいで来週への期待が本編のダメージを上回って有難い。 サラは「アンジュと真逆でおしとやかなキャラ」とかいう話だったのに、姫様を組み伏せて脚の関節キメながらドS顔してるんですけど……おしとやかとは一体……最高じゃないか。来週のクッソ険悪そうな雰囲気からどうやってOPEDの背中合わせみたいな信頼関係を築いていくのか楽しみ。

あとは姫様のサリアへの認識が「司令の犬」だったところが良かったと思います(小並感

