スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界線上のホライゾンⅡ 2話 

貴重な田中理恵の幼女!幼女!でもある意味凄いネタバレだ……。
そしてようじょの初台詞もあったけど、田村ゆかりのああいう演技は結構好き。

ネシンバラと会話してるナルゼがかわいかった。
設定に基本無表情とかあるけどどこが?ってくらい表情色々変わってかわいいなぁ。
あと飛び立つ時の翼の動きがなんか凄かった。モフりたい。
翼と言えば、原作で好きだった「ナイトにしてもらうと気持ちいい」の辺りが無かったのが残念かなぁ。翼を触られる感覚とか全然わからないだけに、なんかこう想像力を掻き立てられて好きなんですが。

明るい方のEDは思わず変な声出そうになるほどSDキャラかわいい。
ダンス→ドヤ顔決めポーズの所大好き。双嬢も安定の恋人繋ぎでニヤニヤ。

我ながら殆どかわいいしか言ってなくて頭悪いな……。
スポンサーサイト

境界線上のホライゾンⅡ 1話 

OP良かったー。
タイトル直後のナイトのヒロインオーラが凄くてテンション上がるw
サビの砲撃も凄かったしなんか本編の出番の割にナイトの扱い良すぎて嬉しい。

本編もナルゼと東の会話ちゃんとやってくれて良かった。
思わず何度もここの会話だけリピートしちゃったりしてるけど、
「深い歴史と技術」がジワジワ来る……。
でも微妙にナルゼの心理描写削られてるから外道っぷりが出てなくて、
なんだか天然セクハラにあって恥ずかしがってるただの美少女になってね?って感じもw
個人的には原作の、「仲良くなったら子供が出来るの?」に対して冷静に答えつつ(出来たらいいわよね!×2)って心の中で突っ込んでるのが百合的には微妙な心理が見えるようで好きだったんですが。贅沢は言わない。

後はやっぱり体育座りで泣いてるナルゼが可愛くて良かった。中の人が、泣いてるガッちゃんを見るとマルゴットが惚れた理由が分かるとか言ってたけど、ぶっちゃけあれ惚れた理由って言うかムラっと来た理由ですよねw ていうかちゃんと3巻まで読んでるだなぁとちょっと感動。

意外だったのは、動いてる誾さんが滅茶苦茶カッコ良かったこと。元から割りと好きなキャラではあったけど、なんか一気に好きになった。返してもらいますって言ってる時の表情とか良いなぁ。

いよいよ放送始まって毎日荒ぶってるけど、また一週間待つのが辛い。

ゆるゆり♪♪ 1話 

なんか作画とか動きとか凄い。
OPの京子とか動画枚数恐ろしいことになってそうw
これが金の力か……!

いきなり飛ばしてて新規は置いてけぼりくらいそうだったけど、
安定して面白いのでひだまりみたいに長く続けて欲しいなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。