スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハトプリ45話 

年内最後の放送ですが、諦めかけていたもも姉の出番があったおかげで、心穏やかに年を越せそうです。 プリキュアに対して敬語で喋ってるもも姉萌える。残念その人達の正体は妹とその友達&親友だ。

スイートの情報も色々出てきていて、http://news.thetv.jp/article/19479/ で下記のように紹介されてるんですが、 ひかれあってるなんて言い方されたらどうしても百合な方向に想像が働いてしまう……。

幼い頃は大の仲良しだったが、あることがきっかけで、仲直りできないでいるものの、心の奥底では互いに強くひかれあっているという。

声優が小清水&折笠らしいので声オタとしてはそっちも楽しみ。
スポンサーサイト

デンカレベストアルバム発売 

普通、好きなアーティストのベストって持ってる曲ばかりになるので追加曲1曲のために買うことになったりして微妙なんですが、 デンカレの場合はエロゲの初回特典CDに収録とかそんなのが多いので大変ありがたいです。

舞乙を視聴して伊月ゆいにハマってからなので約5年くらい……長かった。
Distorted PainはMY BESTミーヤソング。

メタルっぽい曲に関しては妖精帝國よりも好きだったりするんで、デンカレの方の活動も引き続き頑張って欲しい所です。

来年度プリキュアのバレ画像等出回り始めましたが 

等身高くて好みだけどプリキュアの服の色や髪型微妙なんて思ってましたが
変身前がかなり可愛くていい感じです。まだ制服画像は出てないけど女子校だといいなぁ。
ハートキャッチから入った者には異性愛要素強いとちょっと辛い。

スイートへの期待とハートキャッチが終わる寂しさに板挟みの今日この頃です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。