 


ムーンライト復活 

日曜なのにわざわざ目覚ましセットしてリアルタイム視聴。
ムーンライト好きには最高でした。
特に変身バンクのオープンマイハートの声が格好良すぎて……久川さん素晴らしい。
自分で前髪セットして立たせる所は何度見ても笑いそうになるけど。
各所の盛り上がりなんかも見て周りましたが別の百合ジャンルで好きだった
絵師さんを何人か見かけてハトプリ凄え!なんて思ったり。

それにしても
・父親失踪
・戦いに巻き込みたくないから3年間?ひとりでプリキュア
・パートナーの妖精が自分を庇って戦死
となんか一人だけ別アニメみたいに設定が重すぎてゆりさんが不憫でなりません。
これからはゆりさんの笑顔がたくさん見られますように。
でも日常パートで中学生達とキャッキャウフフしてるゆりさんが想像出来ない。
世間では月光&陽光でいつきとの絡みが期待されてるような感じですが、
個人的にはえりかとの絡みを期待しています。
今日の絡みでも、泣きながらゆりさんの胸に飛び込んで
「あたしの胸で泣いてください」「えぇっ!?」ってのが超可愛かった。
来海姉妹に振り回されるゆりさんが大好きです。
えりかは早くゆりさんの義妹になるべき。

来週は本格的にムーンライトの無双シーンが見れそうなので
また一週間頑張って生きていこうと思います。月曜日怖い。

けいおんが終わってしまった 

時かけを見終わると死にたくなるという人の気持がなんとなくわかった気がします。
生まれ変わったら女子高生になりたい……。

