 


うみねこ キャラソン1 

ひぐらしの時もそうだったけど相変わらずクオリティ高い。
どっきゅん☆ハートは電波なのに普通に良い曲でやたらヴォーカルかっこいいし
ハッピー・ハロウィンMARIAはうーうー言い過ぎw

この調子で奥様方のキャラソンも出ることを切に願います。
楼座と夏妃さんがとても気になる今日この頃。


今さら 咲-Saki- 最終回 

最終回にして和咲に「なまえをよんで」イベント発生で
名字+さんづけ→下の名前呼びになり、さらに小物の交換とか、
どこの付き合いたてのカップルだよとニヨニヨできました。
そしてそこまで持ち上げといてEDで破局を匂わせるとかひどいw
和の転校フラグを回収するのでしょうか。

エンディングで大量に登場した全国の新キャラも気になるので
原作の展開も楽しみです。白糸台キャラの性格が知りたい。
今のところ照咲前提の菫照とか好みなんですけど、
金髪大将→照とかも楽しそう。お姉ちゃんハーレム。

とりあえず2クール色々と楽しませてもらえました。
部長、キャプテン、かじゅ大好き。3年生最高。あ、ワハハも好きです。
