 


咲-Saki- 21話 

「あなたの声がもう一度聞きたかった」とかキャプテンがガチすぎです。
そして3年越しの想いにけりをつけてさっぱりと別離エンドになりそうだったのに、
部長に思い出してもらえてキャプテン逆転大勝利。
ていうか、思い出してもらえただけで涙ぐむとか、
キャプテンは上埜さんを好きすぎる……。


百合抱き枕の時代が来た 

ttp://www.canaan.jp/products/tokuten/
というわけでCANAANのアルファルド×リャン抱き枕に吹いた。
リャンがカメラ目線ではなく姉様を見つめてるのがとても素晴らしいと思います。
咲の抱き枕はその点がちょっと不満だったので。
噂の7巻かじゅモモ抱き枕は非カメラ目線だといいなぁ。

それにしても公開されてる特典5種が全て○×○でのカップリング表記とは。
カプの種類もある程度網羅してる感じだし、なんと百合ヲタに優しい作品。
死亡フラグを立てまくってるユンユンがいないのが気になるところ。

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻3 

アニメ部分はどうせダイジェストだろうと期待してなかったんですが、
ちょこちょこと心理描写が追加されてたりして意外と読み応えがありました。

そして個人的にはマロニーに解散させられて帰国する部分の
エイラーニャ追加シーンが最大の見所。
(そ、そうか!貨物なら、サーニャと二人っきりだ!)
邪な想いが、エイラの胸中に沸き起こる。
なんて考えときながら、いざ本編でサーニャが寄り掛かって寝てても
肩を抱くことも出来ないなんて、相変わらずヘタレかわいい。
