 


ストパン熱が再燃中 

2期決定の報を聞く

出てるの知らなかったファンブックを買う

キャラソンを買う

本編を見直す

サーニャはエイラの嫁 ←今このあたり


というわけで、なぜか今更エイラーニャに大ハマり。
リアルタイムで見てる時に何故スルー気味だったのか理解に苦しみます。
他の女の子の胸とか触りまくってるのにサーニャに対しては
手すらまともに繋げないとかエイラがへたれ可愛すぎてもう。
他にもエーゲルとかシャーゲルとか新たなカップリングに目覚めました。
お姉ちゃんはみんなの嫁。
2期は来年?っぽいけど、それまではゲームとドラマCDを楽しみに
なんとか生きていけそうです。


ちなみに春アニメはとりあえずけいおんと咲を視聴予定。
最近、主人公が男というだけで視聴する気が失せてしまって末期です。

