 


舞-HiME★DESTINY 龍の巫女 過去と未来の絆 

小説と違って何故か美也優遇されすぎで、
下手したらこのCD1枚でアニメ本編以上に喋ってそうw
巴の発言的にも「うちの美也」とか「美也に気安く触るんじゃないわよ」とか
おいしい台詞が多くて、聞いてて思わずニヤニヤ。
なんというトモミー派へのサービスっ……!
DVDのCMトラックもトモミーの組み合わせだったし。
そういえば、このCMとか最後の打ち上げ場面での二人の会話を聞いてると、
意外と美也の方がフォロー役っぽく立ち回ってたりして、なんか新鮮。
あ、ジャイアンとスネオみたいなものなのかな。

そして、キャストフリートークでの伊月の
「トモエちゃんとのラブラブっぷりはいかがだったでしょうか」発言に吹いた。
ていうかその後もトークの中でトモエちゃんトモエちゃん言い過ぎ。
いいぞ伊月もっとやれ。

ついでに、このCDの裏ジャケの静留&巴&美也のイラストが何気に神ですよね。
静留を見つめてる巴の横顔が可愛くて、見てるだけで癒される(*´Д`)

まぁ、ストーリー的には相変わらずの小悪党的立ち回りだったり
DVDのCMでしつこくバブゥとか言ってたり、微妙な部分も多かったんですが、
楽しめた部分の方が多かったので良し。
来月にはもう次巻が出るようですが、キャストに名前乗ってないし
巴達は出ないのかなぁ……。

HiMEデスドラマCD2巻のキャストコメント 

http://www.my-zhime.net/others/main.html

田中理恵の髪型がリアル巴だとか
「彼女の想いは実るのでしょうか……。いつか叶うと良いです。」とか
なんか愛を感じてちょっと感動。

2巻収録分の内容だと巴の出番が多そうで楽しみ。

