 


百合姫 VOL.10 

同人誌紹介コーナーのタイトルイラスト、
いつもさりげなく何かのキャラだったりするけど、
今回はなのフェイ+ヴィヴィオでちょっと幸せ。
個人的にバリアジャケット姿でいちゃついてるのが好きなので、
そこの所もツボだったり。

雑誌自体の内容としては、今回も乙と森島が良かったかな。
金田一のMtFの漫画は前回の話は結構好きだったんですけど、
今回は都合の良い時だけ男の権利を利用しようとしてる感じで少し微妙。


実写版 ネギま 第4話 

開始早々、刹那の妄想このせつキスシーンで吹いた。
このせつ役の二人があまり可愛くないので萌えは出来なかったけど、
とりあえず実写でも百合をやってくれた勇気だけは評価したい感じ。

それにしても、今期見てるのがこれだけって終わってるorz
他の面白そうなアニメの録画が溜まっていく中、
実写ネギまをちゃんと見てしまうのは怖いもの見たさなのかなぁ。
ストーリーも演出もひどいし、女の子も可愛い子少ないしで
突っ込みどころしか無いんですけど。

