 


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第25話 

放置しすぎて、書くの17話以来とか……orz
18話の抱擁とか20話の痴話喧嘩とか、
叫びたくなるような良いシーンは色々あったんですけど。
気がつけばもうすぐ全26話が終わろうとしててなんとも寂しい。

24話はPrayが神曲すぎて期待しすぎたせいか、
ソニックフォームがあまり好みじゃなかったせいか
微妙に萎える出来だったんですが(言葉責めされて揺れるフェイトさんは最高だったけど)
25話はなんだか凄く良い感じで。
母子の会話とか派手な砲撃シーンとか、やっぱりこのシリーズ好きだなぁと再確認。

最終回はまだゆりかごからの脱出とかも残ってそうだけど、
とりあえずは早くエピローグが見たい気持ちで一杯です。
六課解散後も親子3人で過ごすようなエンドになると最高なんだけどなぁ……。
もうフェイトさんは天然気味にプロポーズでもしちゃえばいいよ。

あ、あとナンバーズの処遇も気になる所。
12人全員に博士のコピーが~とか言ってたのはどうなるんだろう。
1ヶ月でどうこう言ってたから別に性的な意味では無いんだろうけど、
24話でドン引きしたのでちょっと気になる。

