 


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 

ついに雪歩裏切り展開が来て、なかなか面白かった。

育ててくれた(?)千早に対する愛情とか、
初めての友達に対する友情を意識するシーンとか、色々と好みの展開でした。

なんだか久々にアイマスのこと書いた気がする。
今の所、特に好きなキャラというのがいないので
特別ハマったりはしてないけど、割と楽しみに見てます。

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話 

いよいよ後半ムード漂ってきました。

飛んでるなのはに抱えられてるティアがなんかかわいかったw

それにしても、作品の雰囲気的に味方キャラ死亡とか大怪我とかは
無さそうだと思ってたので、ギン姉が予想外にグロいことになっててちょっと引いた。
ケースに詰められてウェンディのボードの後部でブラブラしてる姿とかもうね。
女キャラがあんなに血まみれになったのも驚いたけど、
11歳なのはさんの事故とかもカラーでやったらあのくらいエグいのかな?

ギン姉がボッコされちゃったけど、ナンバーズ自体はあまり憎めない……
というか結構好きです。
特に今回の「姉ならば~」とか「お姉ちゃんにまかせろ」とかは萌えた。
姉妹愛いいよ姉妹愛。
ノーヴェから呼び捨てにされてたセインに笑った。

そんなわけで、ナンバーズは6 > 5 > 4 > 12 > 9 > 11以下略くらいの順番で好きです。
公式キャラ紹介追加で姉妹の誰と誰が仲が良いとかもわかってきたし、
ナンバーズ同士でも色々と妄想が広がる。
