スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第09話 

顔面グーパンチで鉄拳制裁される魔法少女なんて初めて見たw

過去を説明してるシーンはVTRの不自然さが気になって集中して見れませんでした。
特に、フェイトが母さんに調教されてる映像をエリキャロに見せるのは教育上どうなのかと。
どう見ても家庭環境が複雑で済まされるものではないだろうにw
事故関連については意外とあっさりしててちょっと残念。
これからまた触れられることはあるのかどうか。

なのは帰還後のティアとのお話は真面目に見ると良いシーンだったんだけど、
「ティア、なのはさんに落とされる」 → 「朝チュン」→ 「翌朝フェイトと修羅場」
に見えてしまって困った。

そして最後の集合シーン。
何故か最初からずっとなのはを見つめ続けてるフェイトさんに萌えました。
3期では二人の会話が少ないだけに、ちょっとしたアイコンタクト程度でも
思わず何度もリピート再生してしまう……。

スポンサーサイト

魔法少女リリカルなのは StrikerS THE COMICS 1 

アニメ本編でやらないのが勿体ないくらい、
スバティアの出会いや仲良くなっていく過程が美味しすぎる。
特に、名前呼びイベントは声つきで見たかったなぁ。
作品的にも名前って大事な要素ですし。
でもランスターさんって呼び方はなんか好き。
そういえば訓練校時代からティアが自分のこと凡人とか言ってて笑った。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。