 


Zwei2巻 キャラ紹介 

http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50844543.html
発売まであと一ヶ月なんてすっかり忘れてたけど、やっとトモエ様キター。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メガネ!メガネ!
 ⊂彡
エアリーズにいるのかなぁ。

いかにも胡散臭そうで素敵なので発売が楽しみになりました。


今更あけましておめでとうございます。と近況 

新アニメの季節ですが、今期はあまり好みのアニメが無さそうで。
今の所、介錯アニメしか視聴しなさそうです。
あと妖精帝國のED目当てに今夜開始のVenus Versus Virusをチェック予定。


最近は個人的にコードギアスが熱いです。
年末にまとめて視聴したらちょっとハマった。

百合的には12話でニーナがユフィの写真見ながら凄いことしてましたが、
キャラ的に好みじゃないので百合でもあまり萌えない(´・ω・`)
脚本が吉野って知ってちょっと笑ったけど。

というわけで、カレン中心に見てます。
ルックス的には学校Ver.の髪型が好きだけど、
カプ的にはカレン→ゼロが好み。
恋愛なのか忠誠心なのかまだ微妙っぽい所が何となく萌える。

その他もコーネリア&ギルフォードとかジェレミア&ヴィレッタとか
主従関係スキーにとっては見所が多くて結構楽しいです。

そして単体ではミレイ会長が素敵。

