スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖精帝國 「Stigma」 再販キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 

という訳で早速公式サイトからポチっと注文。

どうでもいいけど自動返信メールに書いてあった「妖精帝國外務局」の名前で
荷物送られてくるのかなぁ……。 やばい、超恥ずかしい(;´Д`)

基本的に昔からCDはやたら買うくせにライブには行きたいと思わない人間なので、
会場販売だけでなく通販してくれるのはありがたいです。
願わくば一般販売してくれるともっと知名度上がりそうで嬉しいんですけど。
二期連続アニメ主題歌を担当した後でタイミングも良さそうだし。

密かに秋の舞乙ゲーもゲームそのものより曲に期待しちゃってたりしますorz



追記

ばっちり妖精帝國外務局の名前でしたorz
郵便局だったので、顔馴染みになってしまったヤマトや佐川の配達員さんじゃなかったことだけが幸い。おじいさんだったし。

あと、ゲーム版の2曲の着うたが配信されてたのでDL。
キャッチャーすぎる気もするけど、メロディは好み(*´д`)
音質悪くてアレンジがよく聞こえないけど格好良いと良いなぁ。
スポンサーサイト

ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」 

最近ひたすら夜々様カワイソスな描写ばかりだったので
あのまま放置されず今回持ち直したのは喜ばしいけど、
光莉の説得方法がなんか微妙orz
単に夜々様スキーの贔屓目なんでしょうか。
胸に手を当てさせるのもよりにもよって天音の受け売りだし、
なんだか色々ともにょる決着でした。
逆転フラグ完全消滅して、今後はモブ化しちゃうのかなぁ……。

スピカ派なのでお話としては今回久々に面白く。
温暖化の台詞がイチイチ素敵すぎ。
ちょっと良い人っぽい所もあったりして、少し株も上がりました。
桃実が可哀想だったけど、あの泣き顔は萌えるなぁ(*´д`)
ちゃんと温暖化のこと好きなんですね。
最終回までにこの二人の関係修復があるのかも少し気になるかも。

シムーン 第19話 「シヴュラ」 

夏季休暇取って先週末から遊び歩いてたせいで曜日感覚が薄れてしまい、
録画視聴前にネタバレを見てしまっていたので(+18話から死亡フラグ満載だったし)
ある程度覚悟は出来てましたが、マミーナ……(´;ω;`)
行方不明扱いのドミリモと違ってガチ死亡ですか。

Aパートのロードレとのカップルみたいなやり取りや
アイキャッチを見てニヤニヤした直後だったんで、
マミーナが倒れてる所に駆けつけたロードレの反応も見てて辛い。

残り7話?もあるのに、一番好きなキャラの退場は痛いなぁorz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。