 


約4週間振り 

前回10日振りとか書いてましたが、気付けば更に27日も経過。
本人も驚きの放置っぷり。

眠れなくてぼんやり音楽聴きながら徹夜してしまうくらいなら
溜まってたアニメでも見ればよかったorz

というわけで、月末だったので意味も無く更新してみる……。


ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」 

気が付けば10日ほど放置してましたが、一応生きてます。
色んな物が滞ってるけど、とりあえず14話を見る前に13話を……orz


なんだか最近は光莉の発言が全て夜々様を追いつめるための
地雷っぽい感じで苦手だったのですが、13話も相変わらずそんな感じで。
しかもカレンダーにデートの予定書き込んでたりして、同室って辛いね(ノ∀`)

廊下を歩く光莉に桃実が声を掛けてきたと思ったら、
いきなり部屋に押し込み始めて、ちょwwこいつら全然懲りてないwwwと爆笑。
そして「例えば地球温暖化だ」から始まる一連のぶっ飛んだ理論展開にさらに大爆笑。
凄いですね、この人。面白すぎる。
さっそく色んな所で地球温暖化が流行始めてる感じだしw

光莉を救出しに来た夜々様は格好良いですね。
でも前回の天音もそうだったけど、光莉が襲われかけたってのに、反応が軽いなぁ。
どうせなら消化器で殴打くらいしてくれたらすっきりするのに。

しかし、これまで頑張って耐えてきた夜々様が暴走するきっかけとなったのが
要なんかの言葉だったっていうのはちょっと残念。

