スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叛逆観てきた 

濃密なまどほむメリーバッドエンドでした……。

ほむら好きとしては結構きついものがあるんだけど、
でも凄くほむらっぽいなぁとも思う訳で、
納得出来ない訳じゃないけどモヤモヤして辛い。

買っただけで放置してた総集編ちゃんと見てからもう1回観に行きたい。
スポンサーサイト

まどか☆マギカ The different story 上・中・下 

杏マミ尽くしでこれは滾る。
杏子かわいかったり格好よかったり、さすが杏子好きのハノカゲ先生。
杏まどもほのぼのした感じで素晴らしい。
話の内容自体はやっぱり救いが無くて切ないというか微妙に後味悪いですけど。

読み終わったらなんかまどか熱高まってきて、
今更ながら映画見に行きたくなってきた。
CMで見たまどほむイチャイチャを大スクリーンで!
アニメ映画を一人で観に行く勇気が欲しい……。

まどか劇場版確定来た 

NT表紙のうめ絵アルティメットまどか×リボほむが最高すぎる……。
しかし総集編2本+新作とか、新作何年後になるんだろうw
とりあえずそれまでは死ねなくなってしまった。地震来ないでください。
まどかのためなら人生初の一人映画館にも挑戦できる……かもしれない。
でもチケット買うときにリアルで魔法少女なんて単語を口にするのはきっついなぁ。
普段映画見ないからわかんないけど、ネットで前売りとか買えないのかな。

魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート 

装丁や紙質が立派すぎてなんだか読むのにすごく気を使うw
表紙もなんだかピカピカしてて指紋付きそう……。
でもこれは良いものだ。普通に安売りBDよりも高いけど、後悔はしていない。

まだパラパラとしか読んでないけど、魔女関係の設定画とか多くて面白いです。
オクタヴィアちゃんの絵が多くて嬉しいんだけど、「制服のリボン」とか「いつもの髪飾り」とか見るとちょっと凹む……。クリームヒルトちゃんくらい魔法少女時代の原型を留めていないほうがお気楽に萌えられていいかも。

どうでもいいけどこの本を買って以来、本に対する金銭感覚が変わってしまって、仕事関係等の5000円オーバーの本を躊躇無く買えるようになりました。ていうか本に限らずまどか関係にお金使いすぎて最近毎月のクレカの請求を見るのが怖い……。

魔法少女まどか☆マギカ BD6巻 

11~12話はかなり見返してたので、キャラ描き直しとかに結構違和感。とりあえず、11話最後のまどかのごめんねの表情がなんか……エロいです。あれはほむホームで一線越えましたと言われても信じてしまうレベル。おかしいな、本編のまどかさんに対してこんな邪な感情を抱いてしまうなんて。泣き顔が萌えるとかまどかさんまじカリスマかっけー!とかそんな印象だったのに。

そしてコメンタリーはまどほむ好きにとっては最高でした。 11話の告白シーン大好きだから千和が一番好きなシーンに挙げてくれて嬉しい。 相変わらず相互依存関係の話も良かったし、「(2期で)まどかとラブラブしたい」とか、なかなか美味しい発言多め。

なんか2期フラグっぽい発言もあったけど、不安と期待が半々かな。やっぱり見たいのは1期キャラなんだけど、きれいに終わりすぎて、無理やり続編でまどか復活とかやられても萎えるし……でも、まどほむには幸せになって欲しいという板挟み。こないだの雑誌ポスターの弓道着ポニテまどか&ポニテリボほむとか見ちゃうと、もう2期これでいいよ!って思っちゃったりもしてw とりあえずOVAで過去ループ話とかやってくれないかな。因果があまり溜まってない普通の魔法少女のまどかさんとメガほむの魔法少女生活とか見たい。メガほむと杏子の絡みとかも見たいなぁ。杏子ってメガほむには優しくしてくれそうですよね。

BDマラソン終了&放送終了から約半年経ったわけですが、 冷めるどころかますます熱が高まってくるようで辛いです。最近、ほぼ毎日まどほむの事を考えては切なくなって胸が苦しい……。幸せそうな版権絵とか見て萌えてもすぐに切なさが襲ってくるなんて、なんて怖いカップリングなんだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。