スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのはViVid始まった 

あぁ、なのフェイ尊い……。 クロスアンジュで傷付いた心が癒やされていく。 しかし無印放送から10年以上経って2人が子育てしてる姿がアニメで見られるなんて凄いな。

ヴィヴィオ世代は普通にアインハルト推し。 OPとEDのヴィヴィアイ運命感良いよね……。 アインハルトが能登ってのがイマイチしっくり来てなかったんだけどアニメ見てたらそのうち慣れるかな。

格闘路線があまり好きじゃなくて原作は追いかけるの途中で止まっちゃってるけどこの機会に読むの再開したい。
スポンサーサイト

劇場版なのは公開 

超見たいけど見に行く勇気があるはずもなく……。
BDかDVDが出るまで悶々とした日々が続きそうです。

ニュースサイトで舞台挨拶のコメントを見ましたが主役の二人がそれぞれ
「二人のなれそめのラブストーリー」
「なのははずーっとフェイトちゃんが好きだったんだよ」
「そんななのはの片思いストーリー」
なんて空気読みすぎた発言をしててちょっと笑いました。いいぞもっとやれ。

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第25話 

放置しすぎて、書くの17話以来とか……orz
18話の抱擁とか20話の痴話喧嘩とか、
叫びたくなるような良いシーンは色々あったんですけど。
気がつけばもうすぐ全26話が終わろうとしててなんとも寂しい。

24話はPrayが神曲すぎて期待しすぎたせいか、
ソニックフォームがあまり好みじゃなかったせいか
微妙に萎える出来だったんですが(言葉責めされて揺れるフェイトさんは最高だったけど)
25話はなんだか凄く良い感じで。
母子の会話とか派手な砲撃シーンとか、やっぱりこのシリーズ好きだなぁと再確認。

最終回はまだゆりかごからの脱出とかも残ってそうだけど、
とりあえずは早くエピローグが見たい気持ちで一杯です。
六課解散後も親子3人で過ごすようなエンドになると最高なんだけどなぁ……。
もうフェイトさんは天然気味にプロポーズでもしちゃえばいいよ。

あ、あとナンバーズの処遇も気になる所。
12人全員に博士のコピーが~とか言ってたのはどうなるんだろう。
1ヶ月でどうこう言ってたから別に性的な意味では無いんだろうけど、
24話でドン引きしたのでちょっと気になる。

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話 

いよいよ後半ムード漂ってきました。

飛んでるなのはに抱えられてるティアがなんかかわいかったw

それにしても、作品の雰囲気的に味方キャラ死亡とか大怪我とかは
無さそうだと思ってたので、ギン姉が予想外にグロいことになっててちょっと引いた。
ケースに詰められてウェンディのボードの後部でブラブラしてる姿とかもうね。
女キャラがあんなに血まみれになったのも驚いたけど、
11歳なのはさんの事故とかもカラーでやったらあのくらいエグいのかな?

ギン姉がボッコされちゃったけど、ナンバーズ自体はあまり憎めない……
というか結構好きです。
特に今回の「姉ならば~」とか「お姉ちゃんにまかせろ」とかは萌えた。
姉妹愛いいよ姉妹愛。
ノーヴェから呼び捨てにされてたセインに笑った。

そんなわけで、ナンバーズは6 > 5 > 4 > 12 > 9 > 11以下略くらいの順番で好きです。
公式キャラ紹介追加で姉妹の誰と誰が仲が良いとかもわかってきたし、
ナンバーズ同士でも色々と妄想が広がる。

魔法少女リリカルなのは StrikerS サウンドステージ02 

ジャケットの印象とは違って、ライトニング親子メイン?
なのフェイの絡みが少なくて残念だけど、まぁこれはこれで。
育児書を読み漁ってたというフェイトさんが微笑ましい。

けど、一番衝撃的だったのは、ブックレットキャラ紹介のシグナムの欄、
フェイトが最近忙しくてあまり相手してくれないのが実は少し寂しいらしい……
って何それ半端なく萌えたんですけどw
姐さんは本当テスタロッサ大好きだな(*´Д`)ハァハァ
せっかく同じ分隊なんだからもっと絡みを…!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。